小さめサイズのカラコンについて

フォーリンアイズの公式サイトではハニーブラウンやサファリブラウン、サクラピンクなどをはじめとして、様々な「度あり」のカラコンを購入することができます。
そして、他のカラコンメーカーにはあまりない特徴としてフォーリンアイズでは小さめサイズのカラコンを扱っています。

フォーリンアイズのカラコンは現在はフォーリンアイズの公式サイトで購入することができます。
詳しくはこちら▼
カラコン 小さめ(小さめサイズのカラコンをご紹介)


<PR>
ヴィーナスアイズのエッジカラーのエッジヘーゼルやLOVEIL(ラヴェール)のシルキーベージュ、フォーリンアイズのサファリブラウンを紹介しているカラコンのサイトです。
ヴィーナスアイズのヌーディーヘーゼルとヌーディーブラウンはハーフ系カラコンを探している人におすすめです。
ネット上にあるサイト経由でロデオやヴィヴィアンの16mmのカラコンを買うことができますが、これらのサイトは個人輸入の手伝いをしてくれているだけです。
ロデオやヴィヴィアンの16mmのカラコンは当然、高度管理医療機器としては承認されていません。
仕様: 直径14.00mm。色直径13.50mm。中心(透明部分)6.50mm。中心厚(度あり:0.08mm) / (度なし:0.09mm)。含水率38.6%。
『エアリーカラー』はワンデータイプと1ヶ月使用タイプの2種類がありますが、1日使い捨てで毎日清潔な新品が使えるワンデータイプがおすすめです。